チョコとバナナと
ストロベリー週間





2021/1/24


ローソンのマチカフェの
コーヒー無料券を
ゲットしたので




まんまと釣られて
バウムクーヘン
買っちゃったよね


あまおう苺味





2021/1/24〜26


バレンタインが近くなると
スーパーで大量の板チョコが
陳列されるから




まんまと釣られて
板チョコ
買っちゃったよね


商店街で買った
78円のバナナが
あったので





チョコバナナドリンク
作ってみた


これうまし





ホワイトチョコは
バナナではなく

不揃い苺との
コラボレーション





とちおとめなので
栃木のとちおとめ大使
コリラックマの皿に





苺チョコバナナ

溶かしたチョコに
一気にバナナを絡めたから
一体化しちゃった





2021/1/30


いちご狩りに行った
いちごの里土産





お土産ショップでの
購入品


生苺の販売もしてたので

おうち用に
買っちゃったよね🍓





あ、このセットは!

去年栃木県庁で食べ比べした
とちおとめちあいか





私が苺を物色してる間に
よくばりセットが完売

そしたら奥から
新たな刺客が現れた!

 
これは
レアな白苺じゃん

なんというタイミング♡





実は私
スカイベリー
食べたことがない





ということで
スカイベリーDXを購入





超でけぇぇぇ


味も大味で

値段と美味しさは
比例しない事を再確認





そして
ミルキーベリー


希少価値は高いが

美味しいかと言われると
私はNOと答える



2つとも
高かっただけに残念





苺狩りのあとに行った
あしかがフラワーパークでも

苺が売っていたので
これも買っていた





こちら
こんなに入って500円♡


品種はわからないけど
こっちのほうが
美味しく感じる庶民





大小紅白の苺たち

一人で食べるには
多すぎた





ちなみに
栃木の帰りに

小山名物ハトムギを使った
チョコ食べた







以上


おやつの記録でした