1月6日(水)



今日は
ケーキの日だそうで

ケーキを買いに
成増駅まで
歩いて行きました





途中
工場直売してる
製麺所に寄ったんだけど

なんか
八百屋みたいに
なっていた笑





この辺
よくわからないから

Google見ながら
来たんだけど

あまりの
変わりように

1回前を
通り過ぎちゃったよ





正月特別企画
なのかな?


初めてくる人は
ここが製麺所だとは
思わないだろう






野菜の片隅に
ひっそりと売られている
麺たち


1人前150円と
けして安くはないけど

直売所で買うという
満足感を味わえます





バナナが激安だったから
思わず買ってしまった





バナナのついでに

乗蓮寺
寄ってきた





ここの御朱印
まだだったから
欲しかったけど

1月はやってなくて
2月からだって





乗蓮寺といえば
こちら





高さ13mの
東京大仏


大仏界では
イケメンとの噂





成増駅に到着!


改札前のエキアにある
週替わりのスイーツコーナー





この週は
菓乃実の杜という
お店が出店





前に
明治神宮のレストランで
ここのケーキを
食べたことあって

調べたら
タイミング良く
成増で販売するっていうから

1時間歩いてやってきた





元は
明治記念館の
オリジナルブランド


四角いショートケーキは
持って帰るのに
安定感があってよかった





おうちでゆっくり
いただきまーす





動物性の生クリーム
うまぁーー


往復2時間分の
カロリーが

一瞬にしてパァに




今度は違う
ケーキを食べたいな♪