2021年
1月2日(土)


新年1発目の
推し活動!





久しぶりに登場の
食紅たち

右のは
ナマスです





ナマスに色つけて




DA PUMPカラーの
レインボーなます
完成\(^o^)/




昨晩腹壊したから
こういうのが身に染みる





それと
今年のおせちは

DA PUMPにちなんだ
品々の盛り合わせ!





大晦日の19:00頃に
急に思いついた上に

20年近く
おせち作ってないから
容器とか飾りがなくて

急いで100均やスーパーに
買いに行ったけど
ほぼ品切れで

扇子と獅子舞が
ラスイチで残ってたのみ


食器も
ウチには洋食器しか無く

なんかちぐはぐ💦





とりあえず
形にはなった気がするから
ヨシとしよう





誰が何かは
言わずもがな


それぞれの好物だったり
イメージするものだったり

DPCなら
きっとわかってくれるはず





こちらスイーツ

なんかおかしいのが
あるね笑





お気づきだろうか?




ココは本来
きのこの山なのに

間違えて
たけのこの里を
買っていることを‼︎


盛り付ける直前まで
気づかなかった〜





完全なる
だぱんぷおせちでは
ないけれど


割とバランスよい
食事になりました

よくないだろ笑







1月3日(日)


DA PUMP
カラー集め♪





石屋製菓の
高級白い恋人
サク

新作が出ました





買ったとき
その場にいた友達に
少し分けてしまったので

ちょっと
スカスカだけど

こちらは
東京駅限定BOX
アソート


定番6種のサクと
フィナンシェなどが
入ってる





これは期間限定の
ルビーチョコのサク

コレが
発売されたことにより





DA PUMPカラーが
揃った奇跡

❤💙💛💚🧡🤎💖

ローズ→赤
茶色→ベージュに
置き換えて!




以上

食べ物ばかりの
推し活でした