2021年1月1日(金)



両毛エリアで
御朱印巡り②





東武伊勢崎線
境町駅から1.7km





妙見寺

何やら人だかりが





猫の撮影会でした

大人しく
ポージングする2人





こちらは
展示されている書き置きを
自分で選ぶスタイル





住職のご厚意で
現在お休みしている
直書きもいただけました!


すごく
アットホームなお寺だった





3駅電車に乗って
伊勢崎市から太田市へ

トマト自販機気になる






細谷駅から1.8km

大きな鳥居の





冠稲荷神社

今日イチ賑わってた
人気の神社





結婚式場も
併設していて





その中のカフェで
休みたかったけど





お腹空いてなかったし
寒かったから断念





冠稲荷の
御朱印はこちら

花型御朱印初めて🌸





帰りの電車待ち中

今回の旅のお供に
Mが用意してくれた
お菓子で一休み


ローカルの旅は
ごはん処がなく

コンビニのおにぎりや
こういったお菓子が
大活躍





旅のシメはうどん笑


元日は都内も
飲食店やってないから

てっとり早く
駅ナカで





腹ぺこだったから
こってりつけ汁を
ガツガツ食べたら

あとで腹壊したよ




この日歩いた歩数は
38000歩