12月30日(?)



まだ年末の話で
恐縮ですが

仕事が休みになると
曜日がわからなくなります

調べろ





12月29日
肉の万世から

新年の割引ハガキが
届きました

肉の日だけに





やった☆
500円安くなる〜





こういうのは
いつも忘れて使わずに
終わってしまうから

今回はすぐに
行ってきた!





席に案内されたあと
ハガキを見せたら

『1月からですよ』

と言われた時は
ビックリしたよね





今更引き返せないので

何事もなかったように
注文済ませて

ふとテーブルをみると
かわいいマスクケースが





裏返してみた




いらっしゃいまんせい

なんかツボった





ハンバーグ&
カットステーキランチ

豚汁付き🐽





ハンバーグ120gの
はずなんだけど

75gのステーキより
小さく見える





お行儀悪いけど
ワンバンさせて
いただきます





500円割引は
なかったけど

Go To Eat券が使えたから
一応お得ランチでした




唐突ですが

私がフォローしてる
ブロガーさんたちが

今こぞって
福袋を紹介しているので

私も便乗しようと思い
板橋イオンにある
モスバーガーへ





予約で完売…




しかし
 2駅先の成増で無事入手





大きいけど
かるーーーい





中身は
膝掛けと付箋と
マスクケースと
エコバッグ

それと
福袋の金額と同等の
お食事券

ジフは福袋とは
全く関係ありません


個人的には
紙袋が一番嬉しい笑




お得な物に
翻弄された1日だった