ランチ2本立て





2020/12/19


自由が丘に
11月にオープンした
ばかりだというのに

すでに
人気のお店へ





オープンと同時に行ったら
1番乗りだったけど

すぐに満席






ポークステーキ
専門店で

メニューは
1つしかないけど

量が6段階で
選べるのが人気の秘密





大きさに応じて
山の名前が付けられてるよ





私は600gの
マッターホルン


3種のソースで
いただきます





後ろに
付け合せのほうれん草と
マッシュポテトが

ちょこんと
付いてくるよ





5cmはあると思う


ちなみに
ライスは食べずに

肉のみを
どれだけ食べられるか
チャレンジ!





目標は150g
だったけど

脂っこくないのと
食べやすいかたさ

なにより
美味しくて





半分の
300g食べた!!!


人生で1番
肉食ったかも





残りは
持って帰ったよ

なんか切ると
少なく見えるな





2021/1/20


インスタグラムで
萌え断だと噂の
ベーグル屋さんへ



中板橋にある
AOYAGI BAGLE





インスタでは
映えてたのに

私が撮ったら
この様よ

うまく撮れなくて
ごめんなさい





 こんなに
うまく撮れない
店も珍しい





今回買ったのは

ベーコンエッグピクルス

ミックスフルーツ
ソイクリームチーズ

とりハムゴーダ





基本ベーグルは苦手で

でも美味しいと
思える店もあるから
買ってしまうんだけど


ごめんなさい

この生地苦手でした







以上

ランチの記録