寒いのに
冷たいおやつの記録






2020/12/4


お散歩の途中に
ホットドリンクでも
飲もうと

検索して
見つけたお店





地元にこんなカフェが
あったなんて
知らなかった





夜カフェ

なんて素敵な
響きでしょう


でもまだ17時

夜と言うには
ちょっと早い





カラフルな店内

個性があって良き





ホットなドリンク
飲みに来たのに

これが気になる





情報量の多い
メニュー表


イーハトーブって
架空の理想郷なのか





壁に貼られてる絵が
イーハトーブかしら

それより
テーブルで隠れてる猫の
全貌が見たい





猫はここにいた!

モヒートゼリーと
炭酸氷アイスのパフェ





ハミガキ粉フレーバー

シャーベットの中に
大きめの粒が入ってて

それがシュワシュワ
炭酸氷


さわやかで
美味しかった





2020/12/9


日本橋の
アートアクアリウム美術館で
自分へのお土産を購入





4種の羊羹セット


パッケージが
可愛くてつい買ったけど

賞味期限が長いので
食べるの来年になりそう





2020/12/10


久しぶりに
アレやっちゃいました





これで
ピンときたらDPC





アレとは
DA PUMPカラー集め!


リンツのリンドールで
メンバーカラーを
集めてみた





2020/12/20

駅の構内にある
催事コーナー

定期的に
お店が変わるので

通るたびに
チェックしてる





今回は初めて
志木駅の改札外を利用





仕事帰りの
小腹を満たすため

サクッと購入





お行儀悪いけど
ホームのベンチで
いただきます

芋感薄いけど
きなことあんこが最強





2020/12/23


冬はアイスクリームの
売り上げが落ちるって
言うけど





こんなのあったら
買ってしまうよね





3個買うと
エコバッグがもらえる✨


オマケに弱い私💧





てことで
31アイスクリームの
雪だるまパック
3BOX





全てシーズンフレーバーで
揃えてみました


パックが可愛いから
洗って再利用する予定







以上


おやつの記録でした