晩ごはん
3本立て





2020/12/2


志木店で
お仕事の日





16:00という
中途半端な時間の
ランチはいつも悩む





そんな時は
駅前のマルイへ





フードコートみたいな
このお店は

準備休憩なしの
通し営業だから助かる





555円という
キリのいい数字に惹かれて
これに決定





上の階に
ちゃんとした
フードコートあるけど

こっちの方が
居心地いいのよね





遅めののランチ
というより

早めのディナーです





2020/12/20


またまた志木帰り




成増駅で
バスに乗るまでの

空き時間に
手早く済ませようと

駅蕎麦屋へ!





バスの発車時刻まで
10分のタイムチャレンジ


移動時間を考慮すると
実質7分で
食べ切らねばならない





駅の蕎麦って
5分くらいで食べる
イメージだったから
余裕かと思ったけど

食べるのに10分かかって
バス行ってもうた(笑)


チャレンジ失敗!





2020/12/24


この日は
自由が丘店の帰り


店から歩いて
武蔵小山に
行こうとしたけど





お昼ごはん食べて
なかったから

おやつは食べたけど

途中の西小山で
早めの晩ごはん





定食が食べたくて
こういう店を探してたの





16:30だから
まだ誰もいない〜





定食食べに来たけど

ちょい呑み
大好き人間としては
これは見逃せない





ちょい呑みセット

うーーん…

普通にサワーと
お通しって感じだね(笑)


この店は
お通しないから

その代わりだと思えば
お得





つまみは
牛肩のステーキ





やっぱステーキは
本職で食べた方がいいね





その後 歩いて
無事に武蔵小山に到着


なんか
鶏関係の店が
連なってるのが胸熱





胸熱ついでに
思わず入店


すかいらーく系列の
唐揚げ専門店で

内装は牛丼屋さん





クリスマスだし
鶏肉食べないとね

七面鳥じゃなくて
ごめんなさい


500円で
お釣りがくるよ







以上

仕事帰りの
晩ごはんの記録でした