販売開始からわずか
1週間で停止してしまった
Go To Eat TOKYO






そんなGo To Eatの
プレミアム付食事券
食べたランチ2本立て




2020/11/20

プレミアム付食事券と
時ほぼ同じくして

モスバーガー
リラックマのコラボも
スタート!





限定BOXかわいい〜




だけど
この箱が欲しかったら

2人前食べないと
いけないから諦めた





リラックマの景品
どれにしようかな〜

選べるっていいね





ワイワイセット

大人なのに
子ども向けのセットを
恥ずかしげもなく注文





だって
コリラックマが
好きなんだもん





景品だけじゃなく

バーガー袋や
トレイペーパーも
リラックマ仕様なのが
嬉しい





お子様用の
モスバーガー初めて
食べたけど

ミートソース少なっ





でも
ポテトもあるから

今の私には
これくらいの量が
ちょうど良かったりする



これで
500円券1枚使用




2020/11/26

お次は自由が丘店で
仕事を終えて

小走りに向かった
ビストロ ハムサ





ランチのラストオーダーが
14:30なんだけど





職場から
ハムサまで1.2km





職場を出たのが
14:17


14:30ジャストに
店到着!!!





ふぅ間に合った


でも手頃な
ランチセットは
売り切れちゃったのかな

渡されたのは
コースメニューだった





てことで
プリフィクスな
ランチコースを
いただきました♡





コース仕立てだと
プチ贅沢な気分♪





これで
1980円とか
コスパがいいぞ!

また来たーい



この店は店頭に
食事券使用可の
貼り紙がなかったけど

念のため聞いてみたら
使えるとのこと♪


食事券は1000円単位なので
お釣りは返上したけど

それでも
お得なGo To Eat


再発売を願ってやまない