しっぽり
秋のおやつの記録




2020/11/7

練馬春日町駅から
300m

相原屋米店





米屋なのに
店頭に並ぶのは
大きな壺たち





以前バスで
前を通った時
この壺が目に留まり

気になって
調べてみたところ





土曜限定で
焼き芋を販売する
お店だった!





私がついた頃は
ちょうど一時的に
売り切れていたので

1時間後に再来店すると
熱々の焼き芋が
できてたよ〜





まんまるの
焼き芋さん


めっちゃボリューム
あるけど

380円と
リーズナブル♡





とりあえず
近くの公園で一口


ずっと持っていられない
くらい熱々で

家まで
1時間以上あるんだけど

家に着いても
まだホカホカだった


食感が
ねっとりしてなくて
私好み!


芋自体のスペックが
もっと高かったら
最高だなぁ




2020/11/9

仙台で買った
四角いどら焼き

それと蔵王の
クリームチーズ





皮が薄めで
あんこたっぷり

味はあっさりめだから
ペロリといけちゃう





カロリーの上乗せ


クリチとの相性も
悪くない




2020/11/12

仕事帰りに
目黒通りを歩いていて

ちょうど
休みたいなと思った所に
はらドーナツが!





一目で即決♪

芋栗に弱い私





イートインは2階だけど

もう閉店?って
思うくらい暗いよ





画像だと明るいけど
実際は薄暗い店内





しかも
客は私一人で

ちょっと怖かった





くりチョコ

優しい甘さの
はらドーナツに

栗ペーストと
チョコをトッピング





ゴロゴロ果実の
アップルティーも
美味しい


久しぶりに食べたな
はらドーナツ




以上

おやつの記録でした