なかなか進まない
朝ごはんの記録





2020/9/26


職場でパンを
いただきました





どこぞの
有名なパンかと
思ったら

なんと手作り!





手作り感ゼロ
プロ並みの出来栄え


味もプロ級





私が作った
ホームメイドなジャムと
コラボしちゃいます





ぶどうの皮キモっ




抹茶のパンは
あんこと共に


どちらも
相性抜群で美味しかった





2020/10/21


また朝パン



高円寺のパン屋で買った
うさぎパン🐰





朝カレーのお共に♪




コレ見てると




こうしたく
なるよね





2020/12/20


家に食べる物が
なかったので

職場に行く前に
朝ごはんを食べるべく





マルイ志木店の
フードコートへ





はなまるうどんの
豚汁うどん


はなまるって
こんなにコシが
なかったっけ?

って思うほど
柔らか食感





2021/1/20


クレジットカードの
ポイントでゲットした
調理器具で朝ごはん



食パンの耳ごと焼ける
ホットサンドメーカー





耳ごと焼けるというのに
今回焼くものは

肉まん





ホットサンドメーカーで
肉まん焼くなんて

初めての経験だわ





この焼き色♡


焼き肉まん
美味しい!


今度はあんまん
焼いてみよっと♪






以上

次は何ヶ月後かな?

そんな朝ごはんの
記録でした