8月13日(木)


品プリで
スイーツコース食べたあと

とある場所へ移動





15:00時頃着く予定が

思った以上に
ランチに時間がかかったのと

大雨のせいで
駅で足止めくらったせいで

17:00近くに到着





100ワニかよ!

30日後に閉まる
としまえん





実際には あと18日


最後の思い出作りに
やってきました





名残り惜しむように
園をぐるっと一周





つい最近
コロナ自粛明けに来た
あじさい園で

見逃した
あじさいトンネル





雨上がりで
誰も遊んでいない
アトラクション





西日に照らされて
ノスタルジック





お化け屋敷は
大行列だった





実は私

初デートの場所が
としまえんだったりする





雨が止んだから
大きな虹が🌈


ちょっと前には
二重の虹が見えてたよ





乗り物は思ったより
行列ができてたので

金魚釣りでも
やろうと思ったら





いやん
営業終了

まだ5:40なのに〜





19:00には
乗り物が終了するので

何か1つくらい
乗ろうと思い

かき氷を買って





日本最古の
メリーゴーランドへ!





1時間待ちで
順番が来ました


待ってる間に
すっかり日が落ちた





ひゃっほーーーー


最後にコレに乗れて
よかった!





ラストディナーは
カツカレー


コレがあとで
胃にくる(笑)


初デートから
約30年も経つと

こんな風になるのね





ごはん食べたあとは

中央の広場にて





花火鑑賞


この花火の音が
板橋のうちまで
聞こえるんだよね


それも
今年で終わりなんだと
思うと

ちょっとさびしい





ひゅ〜〜〜




どかーーーん!




パァァァン!!!


大惨事(笑)



写真じゃ
うまく撮れないから

動画をどぞ






最後のとしまえん
楽しかったー


ヘビーユーザーでは
なかったけど

家からの距離や
園の規模感が
ちょうどよく

『いつもそばにいてくれた』

そんな園でした



ありがとうとしまえん

お疲れさまでした!