6月25日(木)


板橋の新店情報です




板橋本町駅すぐそばに
コーヒーショップが
できました


左端はテイクアウトの
窓口かと思ったら

タピオカドリンクの
お店だった

NANA CHANは
隣の駅にもある





でも
中で繋がってるし

店員も
同じ人だから

全く別の店では
ないみたい





さてと
コーヒーだけじゃ
口寂しいので

お供を
付けるとしようかな


安心の板橋価格と
クオリティw





ドリンクメニューは
アレかな?





わ!

よくわからないけど
楽しいメニュー表♪


よし、レモンの
コーヒーにしよう!

と決めたのに

これはただのインテリアで
ここにあるメニューは
実際にはないってさ


ぴえん





カフェオレと
チョコケーキ

変にクセがなくて
美味しいカフェオレ





直立の
ホイップクリーム



サクッと
休憩するのにいいお店





新店情報2


実はこの日は
遊座大山商店街へ

焼売を買いに
来たんだけど

目的の店に着く前に
新しいお店を
見つけてしまった





3種の焼売と
包子が売っていたけど






餃子に心奪われて

今夜のおかずは
こっちに変更





4種類の中から
プレーンな餃子と
辛い餃子をチョイス





紅白餃子

お祝いの席に
いいかも





皮が薄いので
破れやすいかも


くっつけて
焼いちゃったけど

説明書には
餃子を離して焼いて
と書いてあった





焼き目側じゃなく
反対側が表になるよう
盛り付けたほうが綺麗





この餃子、皮が
つるんつるん系だから

蒸しか茹での方が
合うんじゃないかな?


色々な調理法を
試してみよう




コロナで経済活動が
ままならない状況の中

新しい店が
できてて嬉しい