5月27日(水)


数日前のこと

身に覚えのない
荷物の配送予定メールが
クロネコヤマトから届いた





なんだろうと
翌日届いた箱を
開けてみたら

毎月定期便で購入している
フェイスマスクの会社からの
プレゼントだった





引きこもり生活と
お肌に潤いを♪︎


おうちでお花見気分とか
粋なことしてくれるね!


ありがたく
使わせていただきます❤︎





ここから本題


先日お弁当を買いに行った
北赤羽のカフェ





実は目的は
お弁当だけじゃなく

ハンドメイドロゼットの 
オンラインレッスンの
材料を受け取りに
行ってたのです





いくつかのパーツがあり
それぞれに素材や
カラーがあるので





組み合わせを
考えながら選びます♪︎





オンラインレッスンは
ZOOMというアプリを
使って行われるので

事前にインストール





あら

キットの中に
カフェのコーヒー券が
入ってた♡

しかも3杯分!

これだけで1200円よ?

レッスン代2200円なのに





レッスン当日


ZOOM初めてだから
繋がるかどうか
ドキドキだったけど

うまくいきました〜

作り方は企業秘密なので
これしか画像がないw





完成がこちら




今回は
キーホルダーを
作ったけど

私はこういうの
身につけないから

インテリアにしてみた





組み立てただけだから
難易度も低いし

材料さえ手に入れば
5分で作れる
簡単ハンドメイド


オンラインだったから
コレくらいで
ちょうど良かった


お世話になったのは
こちら




オンラインレッスン

これも新しい生活様式
ってやつですか?