5月14日(木)


最近やたらと
目にする

花の定期便



私も流行りに
乗ってみた





私が利用したのは
ピュアフラワーという
花の宅配専門店



東京エリアは
2000円なはずだけど
1840円だった!

板橋は地方扱い\(^o^)/






届けてくれた
お花の種類と

お手入れの方法などが
書かれたメモが付いてくる





元気を保つため

茎が長い状態で
水に浸して
届けられます





こんな感じ




花屋で買うよりも
だいぶ茎が長いね


初回ということで
サービスの花も
いただきました❤︎






920円とは思えない
ボリューム





延命剤も
付いてくる〜♪





ほぉ

アレンジ自由自在





初めてなので

とりあえず
まとめて花瓶へ(笑)


てか
ちゃんとした
花瓶すらなくて

お茶のポット(爆笑)





テキトーすぎる




サービスのお花も
ぶっさすだけ〜





定期便でくる花って

これくらいの
規模感を想像してた





でも
想像以上な花が届いて

嬉しいやら
扱いづらいやら






慣れていったら

ただ挿すだけじゃなく
芸術的にアレンジが
できるようになるかな?


2週間に1度の
お楽しみができた☆