ただ今
原宿駅前カフェ
DA PUMPコラボメニュー
再現中♪


10日ぶりに
買い物行ったので

もりもり再現するぞー!




4月19日

今回再現したのは

日本武道館&大阪城ホール
LIVE記念コラボの
YORIメニュー





YORIオススメ
イギリスのベネディクトさんが
作ったと言われる
卵をふんだんに使った
ふわふわでクリーミーな
ソースがかかった
原宿とかで流行ったやーつ。


YORI農園で摘んだ
新茶葉ルイボスティー


なげぇ





本来なら
エッグベネディクトには
ポーチドエッグが
使われるのだけれど





ハート型にしたくて
目玉焼きを乗せました





Heart on Muffin

ただ
これが言いたかっただけ


この他にも
色々違うとこが
あるけど

これはこれで
美味しかった♪




4月20日


その次の日は
DAICHIメニュー2品





DAICHIの
ごきげん!つけ麺!
僕イケメン❤︎





カフェで実際に
食べたこともある
だいちのお稲荷さん





本当は
野沢菜かなんかの
漬物だったけど

きゅうりで代用





彼のイメージカラー

ピンクのハートを
添えて





旗は
同席したファンの方に
あげちゃったから
手作りしたよw





カフェに似つかわしくない
コラボメニューだよねw




まだ半分も
再現できてないから

先は長いぞ