ローソンの
ポイントを集めるべく

せっせと
ローソン通い




3月9日

八天堂との
コラボ発見!





リラックマポイント
3点ゲット♪


八天堂のクリームうま







3月10日

またもや
八天堂コラボを発見!





今度はあんこ




目玉の親父みたいな
ロールケーキ


やはり
八天堂のクリームうま




3月14日〜4月13日

おやつではないけど
ローソンの粋な計らいで





リラックマのぬりえが
無料でプリントアウトできます





コロナで休校中の
学生さんたちが
おうちで楽しめるように
ということらしいんだけど

私もお仕事1つ
2週間も休みだったから
いいよね?




3月18日

ロールケーキ以来の
1番のお気に入り登場





バスクチーズケーキが
とにかく好きってのも
あるんだけど

ローソンなにげに
クオリティ高いw




3月19日

リラックマポイントも
だいぶ溜まってきたので

おやつもそろそろ
食べ納めかな?





新発売の
ふわしゅわスフレ





期待しすぎて
思ったより

食感もふわしゅわ
してないし

味もちょっと
インパクトに欠けるかな




3月25日

食べ納めと
思っていたのに





気になるお菓子が
まだあった





パリっていうより
バキッ





カラメル部分が
分厚すぎて

割ったら
汁が飛び跳ねるw




2月中旬

おまけ

アメージング 
チョコモ~モ~ THE SECOND


これ美味しかった〜







以上

ローソンおやつの
記録でした