今回のランチで
私が支払った金額は
1390円!


それでは
どうぞ♪




2月27日

足柄パーキングエリアで
ジャケ買いした
カップラーメン


動物園に売ってそうな
かわいいパッケージ





愛知のソウルフードか〜


味はともかく
かわいい容器に
目がない私でした




2月28日

こちらは
板橋区役所の食堂


おわかり
いただけるだろうか?





なぜかカウンターに
顔がぁぁぁぁぁ





前はこんなの
なかったのに…w





2時過ぎてたので
カレーしかなかった





500円のカレーライス

お湯みたいなスープ付き




3月7日

会議弁当が
ほか弁からカフェ弁に
変わった❤︎





ハワイアンカフェの
テイクアウトだって〜

税抜き980円と
ちょっと高めだけど

おしゃれ度は
アップしました




3月12日

商店街から
外れた所にある
穴場のお店





居酒屋ランチです♪




店内に牛が!




小上がりの
御座敷もある!





昼から飲めるみたい

空きジョッキが
目の前にw





サーロインステーキ

これで890円とか
安ぅ〜





成型肉かな?

不思議な柔らかさの
お肉だけど

美味しいからいっか





塩加減がちょうどよくて
ごはんが進む〜





店主が一人で
切り盛りしてるらしく

食器を下げる余裕もないくらい
忙しかったみたい


ピーク時を避けて行って
正解だった




以上

ランチの記録でした