最近はすっかり
日が長くなって

まだ明るいうちに
晩ごはんを食べてる



5月20日

知り合いが勧めてくれた
ラーメン屋さんが
慶應仲通りにあったので





近くに来た際
寄ってみた





赤・白・茶の
カラフルな味噌ラーメンが
食べられるDENZO

KENZOみたく書くな





白味噌ラーメンが
食べたくて行ったのに

黒があるのを発見し
そちらを注文





やっぱ白にすれば
よかったかな

普通の
味噌ラーメンでした




6月1日

地元に朗報

新しい飲み屋が
出来ましたよ





おそらく
居抜き物件を
DIYでリフォーム


チープ感あるけど
大衆居酒屋っぽくて
それもまたよし





その分
リーズナブルだし♪


カルピスサワー
330円

取り忘れただけかも
しれないけど

お通し代0円!





ツボを抑えた品揃え

これは使い勝手が
良さそうだ





なぜか推しメニューが
グラタンっていう


居焼屋なのに
串焼きじゃないんかーい





串焼きは
2本で260円だから

近くにある
貴族な焼き鳥やさんより
お安いわよ、奥さま





グラタン腹にたまるー

お腹いっぱいだぁ

っと思ってたら

お味見サービスで
セロリの漬物出てきた


でもこれが
最後にさっぱり
いい〆になりました





最後は
花輪のお花を
小さなブーケにして
持ち帰りました♪





聞いたら
開店2日目だった!


駅近なのに
人通りが少ないので

なかなか気づかれないと
思うけど

長く続いて欲しいな




以上

晩ごはんの記録でした