早くも餃子
第2弾w



4月15日

ラーメン




with 餃子


冷凍品かな?

まずくはないけど
及第点って感じ




4月19日

やっぱり専門店が
いいかな?

てことで
餃子専門店へ





担々水餃子
気になるぅ〜

けど焼き餃子の
味比べしたくて
違うの頼んじゃった





餃子には
私はレモンサワー!





シロップ入りなのか
甘みがあって

私好み♡





焼き餃子

ニンニクなしと
ニンニク入り


ニンニクは
あった方がいいな


でも
ここで一番
美味しかったのは
レモンサワー




4月20日

ご近所中華の
水餃子

水餃子って
生地が厚くて

コロンとした
感じが多いけど

ここのは
焼き餃子と同じのを
使用してるっぽぃ


私的には
焼きと水は別がいい!




4月26日

最後は神保町


とある餃子屋へ行ったら
満席だったので

こちらへ





悩ましい
ラインナップ





お一人様限定の
1000ベロセットが
あったから

そのセットに
単品焼き餃子をプラス





海老餃子




手包焼き餃子




いつもは
酢コショウだけど

餃子のタレで
食べた方がいいな





さらに
食べるラー油で味変


つまり
こういう食べ方しないと
箸が進まない餃子です




今回は当たりが
なかったな〜