今回のランチは
国民食オンパレード


2月20日

まずは
北欧風カフェで





可愛らしい
ランチプレートを
いただきましょう





ランチスープで
ほっこり





カレーとハンバーグの
ランチプレート


体に優しい味がする





ミニデザートが
1番の狙いだったりする





ミニサイズって
なんで可愛いんでしょう




2月23日

次の国民食は
川崎で





ラーメン!




ここはつけ麺が有名みたい

普通のラーメンは
普通でした




2月28日

最後の国民食は
千石で食べました





カウンターのみの
対面式

しかも座席は
8席しかないときたもんだ






ちょっとクセのある
お店は

このホームページを
見ればわかるはず





ハンバーグ以外の
スープや付け合せも

丁寧に作られてる感





面白いのは
ハンバーグの形





棒つくねが2本
並んでるみたい

味は確かに美味しい!


けど私は
じゃが芋が気に入った♡

ほんのりカレー味の
キャベツも技ありだね




カレー
ラーメン
ハンバーグ

高校男子が好きそうな
メニュー揃い踏みでした