赤羽率高いランチ



1月11日

用事があって
赤羽来た日

無性にアジフライが
食べたかったので





アジフライを求めて
数軒店を探して

たどり着いたのが
磯丸水産w





ホントに鯵かな?

めっちゃ肉厚!




1月16日

久しぶりの地元ランチ




この店の特徴は
 シナモン入りスープ!





おわかり
いただけるだろうか





コーンスープに
シナモン

クセになります





ランチは生姜焼き




生姜焼きは
厚めのお肉がいいなぁ


しゃぶしゃぶ肉のような
厚みだったよ





ごちそうさまでした〜

ここのメニュー
全制覇したいな



1月17日

赤羽再び

今度は一番街に来たよ





昼から乾杯♪

といっても私は
ノンアル〜





生ハム盛り放題の
クリームパスタ!

どやぁーー





盛る前はコレ↑


奥に見えてる
シラスてんこ盛りも





盛り放題のパスタ〜

麺が見えないほど
盛ってたよ


味のバランス考えて
控えめに盛ったけど

もっと
盛りたい衝動にかられる




以上

ランチの記録でした