今回は回転寿司率高し



10月11日

閉店間際のカフェで
娘と晩ごはん





スタバの味がするという
アイスカフェモカ

スタバよう飲まんから
知らんけど
こんな味なんや





ハンバーガー

奥にポテトがいっぱい





クレームブリュレ
パンケーキ
バニラジェラート添え





美味しいけど
量がハンパないし

高カロリーな
素材がふんだんに
使われている予感


おそらくこれ1つで
1000kcalオーバーしてる




10月14日

池袋ナンジャタウンで
コリラックマの
シチューライスを食べたあと

それじゃ足りなくて
近くの回転寿司へ駆け込んだ





ラストオーダー
ギリギリだったけど

滑り込みセーフ





ここで使ったお金
数百円

リラックマカフェ
1800円


なんだかなぁw




10月18日

池袋で回転寿司が
続いたぁ〜

てか
池袋に夜来る時って
何かイベントついでだから
時間がなくて

どうしても回転寿司に
頼ってしまう





ちゃんこ汁の塩

具が煮込まれてなくて
漬け物みたいだった

たぶん
漬物汁だと思う





気になるメニュー発見




ウィンナー巻

あたたかいネタが
とても新鮮

ウィンナーだから
合わなくもないし


このあと
ムー展に行こうとしてたけど

なんだかんだで時間がなくて
行けませんでした




10月21日

東急線オープンチケットを
利用した日

最後は武蔵小山で
晩ごはん





お経みたいなメニュー表




この店の特徴は
餃子の肉と野菜の割合が
選べること





生グレープフルーツサワー

これ美味しかった


ホッピー式で
中も頼めるよ





水餃子の8割

うまい

個人的餃子ランキング
トップ3位に入るな





焼き餃子の4割

残念ながら焼き餃子は
ランク外

焼きと水で
こんなに味が違う店も
珍しい




以上

晩ごはんの記録でした