7月3日(火)

絶賛風邪ひき中だった
この頃




病院行ったし
薬も飲んだし

これ以上悪化はしないだろうと
たかをくくって





居酒屋へ来てしまいました




キャンセルしても
よかったんだけど





なんせ相手は
5年ぶりに会う元職場の同僚

今月はこの日しか
都合が合わなかったから

ちょっと無理しちゃた





ちゃっかり
カフェでデザートまで





昼はスタイリッシュな
カフェだったけど

夜はどこぞの
中華屋さんみたいw





コーヒーで
ほっと一息





そしてデザートの
苺のフォームパフェ





あれ?
メニュー表と違うぞ





ポッキーはないほうが
いいんじゃないかしら





差すにしても
1~2本とかさ





まぁ
つぶつぶ苺ポッキー
大好きだからいっか





飲むパフェ

お腹いっぱいだったから
ほぼ液体のパフェが
ちょうどよかった♪




5年も経つと
いろいろあるよね