12月8日(金)

表参道ヒルズの
イルミネーションの続きから





今年のヒルズは
100色の空間アート





小さなカラフルツリーを
よ〜く見てみると





わかるかな〜?

サンタやトナカイがいるの


コレを探しながら
螺旋回廊をくるくる





そして30分おきに開催される
音と光の特別演出


真っ白だったツリーも
この時ばかりはカラフルに





下で撮影している女子たち
仲良く同じポーズw





あったかヒルズから一転
寒〜い 外へ





今年は7年ぶりに全域点灯
してるそうだけど

寒いから原宿方面へは行かず
表参道駅周辺で済ます
ヘタレっぷり





街の明かりも相まって
煌びやかな大通り





ブランドショップも
街路樹に負けてらんない





大通りから裏道へ突入




テラリウムの
イルミも必見です





クリスマスといえば教会

セントグレース大聖堂の
厳かなライトアップにうっとり





最後は10mの巨大ツリー!

青山骨董通りで一際 目立つ
変色イルミネーション





寒くてこれ以上は
歩きたくない〜





暖かいカフェで
一息入れましょ♪






ハニーシナモンラテで
心も体もほっかほか

ちなみに砂糖2つもついてるけど
何も入れなくても激甘

どんだけ甘党なの〜




しかし寒い日だったな
屋内イルミをとり入れて
正解だった


平日夜は割と静かな
表参道

シックだけどゴージャスな
気分になれるイルミでした