12月3日(日)

御朱印集めの
東京十社めぐり

王子神社の巻





ここまでは歩きとバスで
やってきた

これで残すところ
あと1つ!


間違えてなければ
これでコンプだったのになぁ





4時だったけど
小腹が空いたから

駅前のおでん屋で
おやつtime





めっちゃ狭い店内で
立ち呑みするのが醍醐味


新規の客が来るたび
体をすぼめて
中に通さなければならないw





激安な印象はないけど
私は1000ベロできたよ





接客や店の雰囲気が
いい感じ





奥のハイサワー全部
私が飲んだわけじゃないからね

店が狭いから
カウンターに置いてあるの





〆はロールキャベツ

これが案外 和風





日が落ちてきました

このあとは何の計画も
立てておらず

とりあえず
晩ごはん処を探しつつ 
明治通りを池袋方面へ





上池袋で
良さげな店を発見


見えますか?
餃子180円の文字!





180円だから
しょぼいのが出てくると予想


おでん食べたから
あまりお腹空いてなくて

ショボいくらいが
ちょうどいいな





なんて思ってたら

普通にデカイ

むしろ 
しっかりしてる方の部類

具もみっちり入ってるし
450円でも文句は言わないよー





帰りはバスに乗るため
池袋駅までテクテク


駅前は
イルミネーションで華やか





西口もライトアップ!




もともと街が明るいから
馴染んでる感は否めない





こっち側はまばゆい




ホテルメトロポリタン
方面です





イルミに誘われて
ふらふら





元池袋史跡公園が
なにげに良かった





ここまで来たら
アレも見てこよう!





立教大の
クリスマスツリー🎄





ほんとコレは感動モノ

なんでだろ
胸にグッとくる




王子おでんからの
池袋巨大ツリー

なかなかいいコースでした♪