10月4日(水)

中秋の名月




ということで




お月見代わりの
街バルに行ってきた!





チケットは
当日3,500円/前売り3,000円


3枚綴りでその内1枚は
スパークリングを飲まないと
いけないというシバリ





チケットを二人で
シェアするため

1店目は1枚分使って
一人は通常メニューを
頼むことに





江戸味楽茶屋
そらまち亭

間口は狭いけど
意外と大箱





タイミングが良ければ
寄席も見られちゃう

エンタメ要素たっぷりな
日本食レストラン





バルメニュー登場!

お月見うさぎコロッケ





可愛い〜

2匹のお月見うさぎ❤︎





チケット3枚で3500円て
高いと思っていたけど

納得のボリューム


とにかくでかくて
これ一人で食べたら
ここで終わってしまうw

中は肉じゃがコロッケで
美味しかった〜





バルメニューが
こんなに大きいと思わなくて

定食1つ頼んじゃった


鯵尽くし膳

腹ペコだったので
美味しくいただきました





次は30階へ移動〜

回廊の窓からチラリと
スカイツリーの御御足が❤︎





えへへ

夜なら高い所も
怖くなーい





ブラッスリー
オザミ

2店目にして
最後のお店なので





静かな大人のムードで
まったりしましょう♪





オードブル盛り合わせと
満月に見立てた大山鶏の
ミモザ風サラダ

ドリンクもミモザです☆





バル以外にも月見イベントが
あったけど

時間の都合上 参加できず…



最後は本物の月を見て終了!


テーマ性のあるバルは楽しいね♪