9月18日(月・祝)

三連休最終日は
快晴に恵まれたので




ランチバイキング!

快晴に関係なく
ただの腹ごしらえです





JR板橋駅前のアパホテル
3階の銀ゆばに突撃~





私の大好きな
こじんまりブッフェ♪





鮭のあら汁うれしいな♪

生フルーツもありがたい





豆腐料理の店だけあって
ざる豆腐はもちろん

豆腐を使った料理が
いくつかあったよ





豆乳ドリンクも充実

青リンゴ美味しかった♥





ここのおすすめポイントは
電車が見える席があることかなw

駅が丸見えだったなんて
気付かなかった(*ノωノ)


なかなか気分が良かったよ





人気だったらしく
すぐに品切れしてた
豆乳ブリュレブルスケッタ





アクアパッツァ

その汁で炊いたと思われる
アサリごはんが美味しかった





ちなみにワインも飲み放題

昼からちょい飲み~





牛乳プリンではなく
本物の豆腐が入った杏仁豆腐
ブリュレより好きだな

最後はカレーライスで〆


ものすごく美味しいわけでは
ないけれど

いろんな付加価値を考慮すると
また来たい店かもw



お昼を済ませたら
都営線に乗って次の場所へ移動!





光が丘公園に到着〜

ロハスフェスタの
最終日にやってきたよ





久々の夏日で
喉がカラカラ





ライブイベントも
そっちのけで





最初に向かったのは
給茶スポット!


水筒やマイボトルを
持参すると
無料でお茶が入れられるから

まず最初にまっすぐ
ここに来たけど

この日の暑さで大行列!





陰のない炎天下のもと
15分並んでお茶ゲット☆





お昼は済ませて来たから
フードエリアは今回はスルー





雑貨や食品の店を
パトロール





特に不審な人物…
いや、欲しいものがなかったので





今回はドライフルーツ
買っただけで終了。





ゆっくりしたかったけど
暑さでバテてしまい

早々と会場を出てしまった





いろいろと去年と
違うところがあって

今年のロハフェスは
いまいちだったな




今回は2駅しか利用してない
都営ワンデーパス

距離があったから
元はキッチリ取りました♪