7月5日(水)

またまた餃子
食べに行っちゃいました☆





場所は東新宿

バッティングセンターの手前





ジャスミンティで乾杯!




ここは変わり種餃子が
自慢のお店





種類が豊富で迷ってしまうけど

ありがたいことに
5種類の味が楽しめる
盛り合わせがある





プレーンな餃子と
盛り合わせを注文♪





しっかりした味つけの
特製LEE餃子

濃いけど美味しいな





ベーコン餃子

ベーコン合うのねー

これはオススメ





一番美味しかったチーズ

まろやかなのに
コクがでるニクいやつ





うっすら透けてる
ニラ餃子

ニラはそんなに強くない





安定の海老餃子

プリプリの食感❤︎





ダークホースの餅餃子

とにかくもちもち
面白いけど
餃子の味が薄まる気がして
私は微妙





最後にもう一皿追加




デザートの芋バター餃子

そのまま食べるより
醤油をつけたほうが美味しい!

意外なうまさの芋バター❤︎




すんげぇお腹いっぱいー

次の用事まで時間があるし
ちょっと散歩しよう





リトルコリア新大久保を
ぶらぶら





チーズタッカルビ推しの店が
急激に増えたなぁ



ソウル市場で
買い物を済ませて
また新宿へ逆戻り





最後の目的地はココ




年イチくらいしか映画を
観ない私が

最近気になった映画





山田孝之3Dを観に来た!


関東の上映館数
わずか3館w

シュールな作品でした



近々また映画を
観に行こうかな