寒い季節はあったかい物が
食べたいですね



12月9日


あたたかい食べ物の代名詞

お鍋


両国へ ちゃんこ鍋を食べに来た






よくばりなので
2種類同時に食べちゃいます

半分はベーシックに
醤油ベースの鶏ちゃんこ






あとの半分は
アントニオ猪木コラボメニューの

激辛‼ 闘魂辛辛鍋






可愛らしい唐辛子♥






具材のウィンナーが品切れの為
代わりに鶏すり身を入魂






ノンアルドリンク
初恋♥KISS

青リンゴの酸っぱさと
カルピスの甘さはまさに、初恋!






帰りは両国から
スカイツリー目指して散歩






途中 何の気なしに撮った画像に
イチジク浣腸の会社が写ってたw

スカイツリーが浣腸に見えて
あとからジワジワくる






スカイツリーの麓
スカイツリータウンに到着!






スカイツリー駅前が
キラキラしてるー☆






押上駅に向かう道の木々も
イルミネーションでいい感じ♪


残念ながらスカイツリーの
クリスマスライティングは
平日のためしていなかったけど

それでも綺麗なスカイツリーでした




12月10日


千歳烏山にクリームソーダを
飲みに行ったら

もう18時近かったので
晩ごはんも食べてくことにした






昭和レトロな店内






椅子の組み方が独特w


時計や暖簾、扇風機などなど
昭和を感じるアイテムが満載






飲めそうなくらい
柔らかいカレーライス

お店の雰囲気と味がマッチしてる☆




今回は2店舗しか書けなかったけど
個性的で濃ゆい店だった!