9月26日(月)

浜松町から
高速バスで1時間10分





木更津にある
三井アウトレットパーク下車





アウトレットパークを突っ切って
やってきました

ワイルドビーチ!





キャンプやBBQができる施設♪

今回はこちらの
キャンピングトレーラーを
借りてデイキャンプ体験!





アメリカからやってきた
ヴィンテージトレーラー

ちょっと年季入ってるけど
エアコン完備だし

ラジオやカセットテープも
聴けちゃう

カセットテープ持って来てないから
実際聴けるかどうかわからないけど





キッチンは4口コンロに
オーブン付き!

アメリカン〜





ソファベッドが2台
収納スペースもたくさんで
住環境は快適╭( ・ㅂ・)وグッ





トイレと洗面台
シャワールームもある

ゆとりのある空間で
思ったよりのびのびできた





ランチはもちろん
バーベキュー٩( 'ω' )و





今回の食材はこちら

肉・肉・肉・野菜にデザート付き♡





じゅ〜〜〜





敷地内にあるレストランで
ドリンク調達して





いただきまーす(´ڡ`)





オンシーズンを過ぎた
平日の昼は貸し切り状態だった!





お待ちかねデザートタイム♡





チョコ掛けスモアの
ビスケットサンドは
エンゼルパイの味がした





塩気の効いた
ポップコーンがうまい!





ランチのあとは
パーク内をぐるっと見学〜

憧れのグランピングゾーン

いいねぇ
いつかグランピングしてみたい





ダイニングテーブルの奥のテントに
ソファがどーんです





こっちはヴィラタイプのホテル

中はかなりラグジュアリーらしい





そしてキャビンエリア

キャンプエリアはこんな感じで
他にはレストランと
BBQビーチなどがありました



開放的でアメリカンな
気分に浸れるワイルドビーチ

道具や食材を用意したり
山に登ったりしなくても手ぶらで
バスで来れるアウトドアスポット

果たしてこれがアウトドア
なのかは疑問だけどw

とにかく楽しい
デイキャンプ体験でした!