本日はボーカルLessonの日。

大山でランチと思いハッピーロードの途中まで行ったけどピンとこなくて、結局文化会館の前の店に入ることに

地下にあるので ちょっと入りづらいけど、勇気を出してIN

13:00を過ぎていたので空いてました~

が、しかし、お目当ての『平目とホタテとサーモンのポワレ』が売り切れていた(>_<)

でも、他にも気になるメニューあったから、ヨシとしよう♪

大山地鶏の治部煮  ¥980
{9757ACB8-6F18-4379-91ED-2CC575BE113F:01}

先に来ていた客も同じの頼んだらしく、品数の多さに驚いていたw

さらに「おおやま地鶏美味し~い」と、地元愛を感じる(?)コメント

『だいせん地鶏だよ~』と心の中でツッコミつつ、無言で大山地鶏を頬張る私

個人的には、茶碗蒸しとモヤシの和えものが美味かった!

完食(-人-)
{A35D8F71-A835-449E-9B23-A599F95EFE1E:01}