今日のランチtimeはなんと20分!

13:00に演劇クラス体験が池袋であったので、スタジオ近くでゴハンを食べようと思ったものの、バスで到着したのが12:30w

とりあえずスタジオから近いカフェだかレストランに入って、1番早く出てくるモノを聞いたら『逆にカレーとオムライスが遅い、あとはどれも一緒』というので、お弁当を注文

出てきたのがコチラ↓
{62B89BED-3E16-419F-BB4A-85EEF47DE96F:01}

お弁当じゃない!

けど、1000円もするだけあって なんか豪華♪

和風テイストかと思いきや、メインとサラダは洋風で、ちょっとバランス悪かったかな?

サラダとカボチャ煮はとっても美味しかった♪

メインのナスのミートグラタンは、もう少しナスに火を通して欲しかった…

ゴハンは赤飯ならぬ黒飯、これがメインと微妙に合ってない気がしたけど気にしない

これらをかっ込み、注文からおよそ20分でFinish!

Lesson間に合ったー*\(^o^)/*