もしもしゅイエローかぽりんです🐻





さて、1/31はもしもしゅ定期公演の第1回目でした!!👏👏👏👏👏👏


ROSARIO+CROSSさん、のうさぎゆんさん、fairy♡larmeさんご出演いただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

まさかののあちゃんが当日胃腸炎でダウンっていうハプニング?が起こったけれども!

まとめるととりあえずたのしかったほんとに。
おたくさいこうだなっておもった🙆‍♀️


セトリ▽

◎星が瞬く夜に
◎nerve
◎UTAGEI

アンコール
◎UTAGEI


まさかのUTAGEI2連発っていうわたしたちもおたくたちも死亡なやつでした!!ww


不思議だよね、ステージの上だと疲れたっていう感情ないんだよね〜〜〜〜〜

楽屋帰って死んでたwwwwww


みんなの楽しそうな顔が見れてほんとにほんとによかった☺️
沸きたかったんだろうなあ〜って思ったよww
金曜日の夜だったのにお客さんいっぱいでびっくりだった!!!!!

今回はちゃんと他の演者さんのステージも見られたし、とってもとってもよきいちにちでした!

ご来場いただいたみなさまありがとうございました!!!!


(わい顔しんでない????ww)






✄--------------✄


ここからちょいと真面目なお話するね。






実は、この日を迎えて、みんなにおめでとうって言われるのすごい複雑な気持ちだったんだよね。


大人の事情。としか言えないんだけど、定期公演とか言いつつ次回は決まってないし...みたいな感じで、なんか申し訳ないなあっていう気持ちがあって。


そもそものところなんだけど、もしもしゅって事務所に所属してないんです。
フリーでやらせていただいております🙇‍♂️


いろいろあったんよ。wwwwwwwwwwww


まあなにが変わるってわけでもないし、われらはわれらのままなので!


あ、強いていうなら物販が変わるくらいかな!
そのへんはまたのちのちお知らせするね🙆‍♀️


定期公演に関しては、場所は変わっちゃうんだけど、2ヶ月か3ヶ月に1回くらいで、やろうと思ってます。もちろんメンバーの生誕月は確実にあるからね??????



みんな悲しんじゃうかなあとかなんかいろいろ考えすぎて胃が痛くなったけど!!
われらはわれららしくこれからも頑張ってゆきますので、変わらずよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️




🧸kapori