おひさしぶりです🐻
もしもしゅイエローかぽりです🧸



あけおめ〜ってかんじだね?????
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


なんとなんとな発表がありましたね???


もしもしゅ定期公演👏👏👏👏👏👏👏👏





しかもサナッシュさんでやらせていただけるなんて....😂

記念すべき第1回目は、のうさぎゆんちゃんとfairy♡larmeさん!ゲストにROSARIO+CROSSさんをおむかえしてお届けします!!!

記念すべき第1回目だからね???
みんなくるじゃんね????
1週間のおわりに癒されにぜひ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


せっかく定期公演やらせていただけるので、もしもしゅらしい定期公演にしていければなあといろいろ考えておりますので◎

みんなでさわごうな👊👊👊👊







嵐のように定期公演やることが決まって、バタバタと第1回目の演者さん決めたりとかしたんだけど、年明ける前からみんなにはやく言いたくて言いたくてしかたなかった!!!!



定期公演やらせてもらえるなんて当たり前じゃないし、その上まだオリジナル曲ないのに定期公演なんてやっていいのかな?って気持ちもあるけど、せっかく与えていただいたチャンスなので、たくさんの方に来ていただけるといいな🤔



内心なんかほんとにいいのかな?って気持ちはたっくさんあるんだよね。
オリジナル曲がないのにっていうのがやっぱり1番かなって。
もちろんカバー曲でみんながすごい盛り上がってくれるのはとっても楽しいし嬉しいんだけど、自分たちのものじゃないからなあって思うことが最近の悩ましいところ🤦‍♀️


セトリが自分たちの曲だけになる日がくるのがいつになるかはわかんないけど、頑張らないとなあって。
もしもしゅすげえじゃん?って思ってもらいたい。



おたくたちの反応とかすごい気にしちゃうからめちゃエゴサとかしちゃうけど、みんな楽しみにしてくれててよかったっておもってます🥺



来てくれるみなさんがいるからやっていけるので、定期公演皆勤賞してね?????


ただ、盛り上がりすぎて他人に迷惑かけるのだけはやめような。おやくそく。



今年のもしもしゅの挑戦見守ってください🙇‍♂️
最高の定期公演にしような〜〜〜〜








🐻kapori