もしも、私が主役だったら。イエローかぽりです🐻💛


たのしい2日間がおわってしまった〜〜〜
ので振り返るよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


✄--------------✄


◎12.21  静岡マルイmiuzicイベント




たくさんソロで出演させていただいたマルイさんのイベントにもしもしゅで初出演させていただきました!!

いつもひとりだったから2人がいるのがすごい不思議な感じだった〜〜






沸き曲セトリだったから消化不足だったかもしれないけど、手拍子とかで盛り上がってくれてとてもたのしかったです🥺


✄--------------✄

◎12.22  君とみるMIRAI  OA



いまりちゃん卒業ライブのOAをつとめさせていただきました!!!

もしもしゅにとって初の経験だったし、緊張だったけどみんなすっごい盛り上がってくれてほんとにたのしかった!!!






いまりちゃん卒業おめでとう!
ほんっとに年下なの?ってくらい大人っぽいししっかりしてるしいまりさんって感じ。
いろんなライブとかでちょこちょこいろんなお話できてよかった!!!
これからの未来が輝きますように!いまりちゃんだいすき!!!!


はじめてもしもしゅをみてくれたロザリオクロスのファンの方々やさしく迎えてくれてありがとう!!これからもよろしく!!ww


✄--------------✄

◎12.22  もしも、かぽりが主役だったら。






ほんとにほんとにありがとう。感謝🙏🙏



生誕をほんとにやるのかめちゃくちゃ悩んだし、もしもしゅはじまったばっかで果たしてお客さん来てくれるのか不安だったし、もしもしゅ枠も40分にしてしまってふたり大丈夫かなあとかいろいろ考えまくったいちんちでした。


やるって決めてからあまり時間ない中で、出演OKしてくれた、ありすちゃん、clatearさん、みゅーぷ、fairy♡larmeさん、ほんとにありがとうございます!!メンバーのふたりにもほんとにほんとに感謝です。


ソロ枠やるってことで、ライブハウスでできるんならやっぱこれでしょ!って思ってロマンティック浮かれモードを歌いました!!みんなたのしそうで歌っててこっちもたのしくなった!!
あとは、ファンサを踊りました!
歌詞がすきこれ。生誕でやるならこれかなとおもいまして!


今回は踊ってみたもお届けしたのですが、やっぱりおたくのみなさんすごいね??適応力はんぱない。盛り上げてくれてありがとうね🙇‍♂️


そして、もしもしゅ40分!!!沸き曲セトリ!!!すっごいたのしかったんだけど、頭の中まっしろすぎて歌詞間違えるしほんとごめんなさいってかんじ🙏
この40分で絶対泣くよなわたしってはじまる前から思ってて、でも泣かないぞ!っていう気持ちもあったから、トライアングルドリーマーの時からいろんな感情ぐるぐるしてて、あんまいい顔してなかったかもしれない😂😂
めちゃこらえてたのに最後のUTAGEIのセリフのとこでふたりにやられました🤦‍♀️
まさかだった〜〜〜〜〜😭😭

今回箱の手配とかブッキングも全部自分でやってたからなんもないでしょっていう気持ちしかなくて、でもふたりが会場飾り付けしてくれてケーキも用意してくれて、ほんとありがとうしかない🙇‍♂️



とぷとのあちゃんにはほんと感謝。
この3人だから居心地いいし、うるさいし(いい意味で)とぷとのあちゃんと一緒にやれてよかったっておもってます🥺💕
とぷがやるって言ってくれてなかったらはじまってなかったもしもしゅ。そこからのあちゃんがはいって、大変なことばっかだったし迷惑かけちゃったかもしれないけど、文句も言わずついてきてくれてありがとう!!!
もっともっといろんな景色みようね!!!!



って書いてて泣きそうなんだが!!!!
電車で書くんじゃなかった!!!!ww



あ、新衣装お披露目でした!!!どうでしたかね??わたくし3着つくりました(アレンジだけね?)
前回の真っ白からガラッと変えまして真っ黒です!
とぷとのあちゃんにはどんな感じか見せずに選んでもらったんだけど、イメージ通りだったし、みんなからの反応もよかったから安心☺️





2日間ほんとにほんとにたのしかった!!
ありがとうございました!!!!
これからも、もしもしゅよろしくお願いします!









🐻kapori