どうもどうもお久しぶりです🐼◎
書かなきゃかなって思いまして💭💭💭


もしも、私が主役だったら。
さんにんになりました〜👏👏👏👏







何人かオーディションっていうか、お話させてもらってのあちゃんに決まりました!

いろいろあったんよ....大変だった....
でも無事決まってよかったってきもち☺️


そんでもって!新衣装!!しろ!!!
また今回も前回同様個々でアレンジを加えて
って感じになっております👏👏👏
ふたりともお裁縫がうまいのよ.....
わたしぜんぜんできないから大変だった....

白衣装とか着ることないから新鮮だし、
私服でも真っ白なんて着ないから不思議な感じ🤔

どうですかね??新衣装????



そして!9/29に初ステージしてきました!!
☀️お昼  月見ル君想フさん
🌙よる  秋葉原COSMIC LABさん








みなさんはじめましてなのに盛り上がってくれて、名前いれてコールしてくれてとってもとってもうれしかったです🥺💕

狂い咲けセンターロードさんかっこよかった...
すっごい真剣に見入っちゃった🥺
お写真もありがとうございました!




ちょっとずつでもいいから知ってもらえる人が増えていけばいいなっておもう
もしも、私が主役だったら。っていう文章みたいな名前だからこそみなさんの記憶の片隅にでも残ったらいいなあって( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あ、聞いたことあるかも!って方が増えるといいな!!!!
われらの夢はでっかく!だから!!!



さんにんとも歳近いっていうのもあるし、さんにんとも同じタイプなんだよね🙆
楽屋でライブの事故画みて大爆笑してましたw



新体制のもしもしゅもよろしくね!!!
次のライブは10/6静岡サナッシュさんです!
持ち時間長めなので!ぜひ会いに来てください!
あ!心機一転サイン変えたから!もらいにきてね🙆🙆🙆


🐻...kapori