お久しぶりのぶろぐになってしまった🙃
きょうはちょっとしたおはなしを。




わたしね、ちっちゃい頃からずっと夢変わってないんだ。
小学校の卒業アルバムの将来の夢のところに歌手になりたいってかいてた。
就職のタイミングで諦めようかともおもったんだけどやっぱり諦めきれなくて現在に至るって感じなんだけど、夢叶えてみせたいんだ。


これなら簡単にできるかもって思ってはじめた踊ってみたもなんだかんだ7年?続いてて、やっぱり踊るの好きだなって。
いろんなステージ立たせていただけるようになってもっともっといろんなことしたいなって気持ちおっきくなって、いくつかオーディション受けたりもした。
いろいろ縁あってmiuzicさんのイベントに出させていただいてるんだけど、やっぱりグループやりたいなって思いまして。やるんならいちからグループつくりたいなって。



わたしも仕事しながらだし大丈夫かなって思うことはたくさんあるんだけど、やってみなきゃわかんないかなって!!!!!



なので!!!!

わたしと一緒にアイドルしてくれる女の子大募集しております🙆
歌に自信ないよ、踊りに自信ないよ、やったことないよって子でもぜんぜん大丈夫です!
メンバーさえ集まればスタートできる状況ではあるので(たぶん)ちょっと気になるよとか詳しく聞きたいよっていうのでも全然平気なので声掛けてください!!!!!
アイドルっていうとあれなんだけど、歌って踊ってライブしてって感じです!
やってみたいかもっていうその気持ちがあれば大丈夫です🙆
TwitterのDMでもGmailにメールするでもなんでも大丈夫なのでご連絡お待ちしております🙇‍♂️




🧸kapori