相変わらずの
食っちゃ寝~生活
これだから 胸焼け治らないんだわ
胃薬欲しいけど
ドクターには言いにくい…
今の主治医
ちょこっと身体の不調なんか言ったもんなら
大げさに成っちゃうから
言いにくい
あのコロナ中 何度PCR検査させられたか
自分でも
調べてから院内に入ってたんだけどな
で
まだ一度もコロナには成った事ありませんが…
今までは簡単に貰えてたから
苦しまなくて済んでたんだけど…
胸焼けはするけど





相変わらずの
食っちゃ寝~生活
これだから 胸焼け治らないんだわ
胃薬欲しいけど
ドクターには言いにくい…
今の主治医
ちょこっと身体の不調なんか言ったもんなら
大げさに成っちゃうから
言いにくい
あのコロナ中 何度PCR検査させられたか
自分でも
調べてから院内に入ってたんだけどな
で
まだ一度もコロナには成った事ありませんが…
今までは簡単に貰えてたから
苦しまなくて済んでたんだけど…
胸焼けはするけど





自分が甘い系を欲さないせいかデザート類は
滅多に作らないけど
(ソフトクリームだけは別
)
ノンフライヤーで実験してみたくて
ホットケーキミックスで
バナナケーキ
一応
ホットケーキだからバターとメイプル付き



何だか喉が痛いような…
頭も身体にも霧かかってるような
朝だけ微熱37℃ちょい
実は これ数日前から…
これって
今流行りの 謎の風邪?
今 ウイルス調べてるみたいだけど
いったい何ウイルスなんだろうか
カロナール何度か飲んだけど
効いてないらしい
そんな中
余りにも ボーッとして買い物してたら
何買うか脳ミソ動かず
支払いも忘れ万引き犯になるところだったわ
自分では絶対にこんなこと無いわ~って
思ってたけど
調子悪い時は 買い物も諦めて
引きこもってたほうが正解だわ😵
危ない危ない
そして
1日ダラダラ引きこもりして
大分 良く成ってきたので
たいして お腹空いてる感は無いんだけど
一応 食べておくか…




少し…胸焼け状態は治まってきたかな…
でも1日1食の日も まだ有るんだよね
その割りには体重の増えは多い
って事は もしかして
ただの食べ過ぎか
体重は100g単位で管理されてるので大変
ビールも 美味しく飲めてるしね(笑)












やっと 行ってきた
ずーっと気になってた お店

今 家でも 漬けてる真っ最中
余分な塩分 取りたくないから
と いうか ドクターから注意される
糖尿ある方々も 塩分は
お気をつけください
透析への 近道に成ります
キムチ チーズ ウインナー ベーコン
ダメダメダメ って言われてる
言われると 食べたくなるよね…
なので
滅多に 漬物系は作らないんだけどね
気が向いて漬けてみている
砂糖漬け大根みたいの
来週の中頃じゃないと食べれないけどね…
正に そんな お漬物 旨い
画像では 隠れて見えてない
天ぷら キャベツ 木耳の煮物
これも 昔のばあちゃんが作ったような
甘めの味付け 旨いわ
ご飯には麦も入っていて
生姜焼きと 凄く相性がよくて
美味しかった
歩いて行ける範囲なので
昼からビール飲みながら…も挑戦してみたいな

硫黄の臭いがしなくなるみたい
難しい
色 悪いけど 揚げないポテトフライ?
冷凍じゃない芋だから
美味しいね
ご飯は小さく包んで
ポタージュ用






失敗作 豆腐

最近 周りで エアーフライヤーを
使い始めた方が増えてきた?
ゆで卵の話しに成って
200℃5分 止まったら8分放置
後 直ぐに冷水へ






胃の調子は少し良く成って来てるよう
なんだけど
今度は 歯が痛い
味はわかるんだけど
歯が痛いと
噛んで 美味しいよ~が
脳へ伝達されにくいみたい
中々上手く行かないもんだわ



まだ 食欲もりもりには成ってないけど…




最近の食べ物達
ちょっと食欲減退ぎみ?なのか
気合い入らず









