やっぱ年重ねたら
いろいろかわってくんやな
周りの人も自分も

前よりusedがすきになった
たなかの影響あり
新しいのにあんまり
ひかれへんなった
ジーナに興味なくなったし
いまはKBFかな
てかあんまりひとつのとこに
執着せんくなった
かわいかったら買うみたいな

こないだたなかと京都いって
ちびっことも京都いった
京都いきすぎな
でもやっぱ地元やし
落ち着くし素ってかんじが
めちゃくちゃすきなんやなー
いきつけの新しい店できたし
なんか新しい自分てかんじ(笑)

最近ふと思うことがあって
それは後悔からきてるもんなんか
ただの憧れからきてるもんなんか
よくわからん
こっちきてからの2年間は
そのことに費やしたから
やっぱ後悔なんかな
後悔やわ(笑)
できることならそっちいきたかった
興味がなくなったわけじゃないから
ただムリって思ったから
こわかったからただの現状維持。
なんのおもしろみもない
言い聞かせて落ち着かせて納得させて
自分を自分でってまじださい
友達がうらやましい
そんなこといつも思ってる
でもしょうがない
しょうがなくないけど
いまんとこ人生が不完全燃焼やわ