早番からの休日は
なんだか贅沢なきぶんです
最近はふつーかな
まだまだわからんことばっかり
先輩の力を借りて
なんとか続けられてる感じ
やっぱ向上心ないと
ムリやと思う
でもまだないかな
1ヶ月続いたから
また1ヶ月続いたらいいなって
あああたのしみをください
給料が安いって
わかりきってることやし
うちは0か100しかできへんから
使うか使わんか
だから使わないと決めました
給料はいったばっかのときは
ちょうしのって
猛スピードやったけど
早めに気づいてよかった
たなかに思い知らされたし(笑)
まじで貯金しよっておもった
このしごとを続けてく以上
流行をのがすことはできんし
気をつけなあかん
最低限のことにはお金使うし
使うべき
そこらへんよく考えよ