おはざいます
帰宅して寝て
お風呂あがりなう
なうって使うとき
無性にはずかしいななんか
うちだけやな(・_・)
てかツイッター放置や


今日は日曜日か
曜日感覚とかいうものは
春休み突入したとたんに失いました(笑)

春休み入るまでは
土日もあんまり休みなくて
家におること少なかったから
気にしてなかったんやけど
フィギュアのまわりに
めちゃくちゃほこりがあった
やからこないだ掃除した
TVあたりそうじしたら
キッチン気になってキッチン掃除した
キッチン掃除したら靴箱気になって
整理整頓した
いちおう自分にもこうゆうとこ
あってよかったと思った瞬間やった(~~)

明日あたりクローゼットのなか
整理整頓しようと思わせてください
掃除って体力いるもん←



はやく実家に帰りたいんやけど
帰れん事情が何個かあってつらいw
ひとつは課題発表がまだ
課題発表されてから
必要なものもらえるらしいから
帰れへん(;_;)
帰りたくてしょうがない
でもこっちで友達ともっと遊びたい
ゆにばいきたいなー!
春服欲しっ