のんびりした1日すごせました。
さいこーでした。

焼き芋食べたいなー
誰か落ち葉で焼き芋
つくろうぜ(--)



もうすぐ機種変…この携帯
めっちゃくちゃすきなんやなー
なんで新しいもんばっか
開発するんやろ
便利になってくからいんやけど
せつなすぎるな、、、



RAD/ふたりごと
なう

RADきくだけで
全く詳しくないんやけど
Vo.の声すごいなー
なんか伝わるものあるなー
耳肥えてません
でもなんかな、くるんやって!
耳にとまる声てゆうか
ガワにすすめられるまで
きこうともせんかったんやけどな(笑)
いや、すすめられても
すぐにきかんかった(笑)
頑固かってゆう
てかパート別に技術やば!
ギターの音。




あーいいまわしのマジシャンか(-ω)





なんかな
普通はいやや。