1曲目きまった(^^)
はやく挑戦したくてしたくて
メールしてそっこう決まった。

4人に温度差あったらって
不安やったけど
みんないっしょやったみたいで
めちゃ安心したー
もうたのしむしかないんやな!
自分から行動するしかない!
身をもって理解。

実際やるたのしさと
見るたのしさって違うし
それはわかっとる
でもやりたいって思えたし
がんばりたい。













更新してなかった
やーば
ブログブログ(..)






土曜学校おわって
バタバタして家かえって
ガネトミとうち宅でたこパ
という名の
ガネお誕生日会した(^^)

とりあえず
もう若さはないと見たw

てかプレゼント渡す
タイミングおつ(笑)

たのしかったから
いいよね(^0^)!










今日1日拘束
がんばるしかないんだ
今は。