最近ずっと友達とおったから
ひとりになったとき変な感じ
駅で友達とわかれたときとか

ひとりの時間すきやけど
みんなとおる時間に馴れたら
やっぱみんなとおるほうが
断然いいなーなんて
ベランダから見える
電気工事見ながら思ったわけで



あーそうそう
人間ってずるいな
把握そして理解。



暗っ!うん、やっぱ
わーわーしとくべきやわ(^^)



それにしてもなんでこんなに
学校始まってほしくないんやろなー

昨日あることほんまに
思ったんやけど
たぶんそんな勇気ないけど
もう無理かもしれんからー
でもそう思うことで
逆に吹っ切れるかもしれんし
ちょっとそこ期待しとんやけど
とりあえずどうしようもないから。