7日

たぶんテストは
たぶんキセキが起これば
たぶんいけた。



ミサッチナオサンサワコと
帰って
サワコとわかれて
ロッテリアいって
わーわーして
学校いって
ミサッチとわかれて


んでな、ナオサンと歩いとったら
男の人同士が手繋いで歩いていた。
じつに楽しそうでした。


その数十分後
電車内で最悪なこと起きたー

ナオサンと通路挟んで座っとったら
変な男の人きて、
うちらの間にカバンおいて
ふらふらして、
てかその間片腕服に通してないと…

なんかこわかって下向いとったら
うちの後ろの窓開け閉めしだして
頭に服あたっとるっちゅうねんもう!

心底こわかった
でもなんでか笑いそうになって
ナオサンと我慢しまくった。

とにかく
サワコとミサッチに聞いてもらおー