帰宅
ファッキンでの会議は
サワサンミズキ以外集合!
ほとんど無駄話で終わったー
でも最強にたのしかった(笑)
イイネ!
途中
タワレコいってライブききいの
サインいただきました(泣)
やばかった
おもしろかった
イイネ!
ちょっとファンの方とお話して
さようなら
イイネ!
そっこうファッキン戻ったら
綺麗な解決方法を
あみだしていました(笑)
お腹いたかった(笑)
イイネ!
4人で心斎橋(^0^)!
ハンジローいって
3人で楽器見に行った!
やべー見直した(笑)
スナップ?やべーいかしてたよ!
うちも若干弾かせてもらった!
楽しい!
ベース楽しい!
んで2人で
イベント見学。
得たもの…あんまなかった
でも偶然知り合いに会った(^0^)
眠い
寝る