ドラムやりたいし
ダブルダッチやりたいし
スタッフ参加したいし
遊園地いきたいし
走り回りたいし
いろんな人と話したいし
刺激うけたいし

もういろいろ
もっとやりたいことある。

夏休みであって
夏休みじゃないんやもんな!
いろんなことを
吸収するための時間。
ダラダラしとる暇は
ないってことか(..)理解







今日ちゃんと動けるかな…
不安しかない
ナオ「腹立つー」言われたらしいし
絶対言われたくない 笑

職種違うだけで
やっぱ扱いも違いますよね…
泣きたい(^0^)

ぼろかすに言われても
めげない鋼の心ください(^0^)
それを糧にできる
鋼の心ください(^0^)


起きたら2日後に
なってますように。