2日

いろんな方々と話せたー(泣)
もう刺激的すぎてやばい(^0^)/
失態とゆう失態もなく
やることこなせし見学もできた!
優しい方々ばっかで
めっちゃ話しかけてくれた方とか
グッズくれた方とかもう感動!

自分からすすんで
行動できた部分もあったし
勉強になりっぱなし!

正直めっちゃしんどかったけど
あんな経験普通できんし
楽しすぎたー\(^0^)/







てか高校時代の部活が
役に立っているとつくづく思う

目上の人に対しての挨拶とか
敬語の使い方とか気配りとか


ノリのいい方々ばっかやったから
細かい部分は気にせんかった
ときもあったけど
もっとちゃんと敬語も勉強せな(-.-)





それにしても
大丈夫なんかなこんなんで…
もっといろんな場所で
いろんなこと吸収して
自身もって行動できるようになろ