ホホホいやー眠たい
だが更新そして就寝。
今日は早めに起きて河原町ー
やはり京都での買い物
落ち着く!
落ち着く!
あ、河原町いくまえにハナいったわ
ワンピ買った
がらにもなくな買い物、笑
染まる…
河原町でなんか知らん店でJK買って
JKやって(笑)
店員さんがかわいすぎてなー
顔ゆるんだー
だから色選んでいただいたw
べっぴんすぎたー
HANJIRO人多すぎ
おしゃれ多すぎ
あせる
自分のだささに絶望…
いやいや逆に
ちょいださいほうが
いけてんだぜ(--)?
みたいに
開き直るほどのおしゃれさん
いっぱい
確実に着まわせる服Nice!
スニーカーNice!
買い物楽しい^^
お昼はオムライス食べたんだが
もうほっぺが落ちるとはこのこと?
なんて感じのお店でした~
毎回いくとこだが
あのあれはやばい(笑)
帰りデパ地下~
おばさんにぶつかりそうやったから
よけたのにぶつかってこられたときの
心の疲労ときたらもう(-_-)
フレッシユジュース!
いつ帰るの自分(笑)